SSブログ

キム兄も免許更新! [わたくしごと]

きょうは免許の更新に都庁へ行って来ました。
以前のように記入も少なく、とてもシステマチックに流され、あっという間に講習会場へ
残念ながら、金色ではなく青い免許なので、1時間です02A0032.gif
一番後ろに陣取って、入って来る人を眺めていると、おや50P500215_DCP.gif

見たことのあるいがぐり頭 02A0911.gif
あれは紛れもなくキム兄280.gif オレンジ色のダウンを着て一番前に着席

変装もしてなかったけど、すぐに座ってしまったので、気付かない人も多かったのでは 1FL1180.gif

そして、そして、講習が終わって、表に出ると
手を上げて、どなたか待ち合わせ 02A0907.gif
走り寄って来たのは、どう見てもマネージャーではない、美女02A0921.gif
キム兄やるねぇ 02A0050.gif
エミリちゃんのあとも
しっかり美女をGetするとは 1FL0394.gif
以上きょうはやじうまネタでした02A0846.gif


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

リーペリンソテー里芋コロッケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。