SSブログ

明日から3月! [わたくしごと]

あっという間に今年も2ヶ月が過ぎ、明日から3月ですねえ

みなさんはどんな2ヶ月を過ごされましたか?

私は今年の目標として、ブログ毎日更新を秘かに掲げ、なんとか続けられました。

そして、50歳という節目の年を迎え、久々に懐かしい方にお会い出来たり、

来週も昔勤めていた会社のOG会があるので、また懐かしい方に会えるかな、と

とっても楽しみです。

出会いを大切にして、そこからまた次に繋がっていけたら、

そして、その繋がった人と繋がった人をまたつなげていけたら

素敵だなと感じる今日この頃です。

以上、2月の終わりに感じたことでした。

 

 

 


タグ:友達 料理 OG会
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。