SSブログ

オーベルジュ フェリスの大晦日 VOL.3 [おいしいお店]

大変!大変!

もうお正月も終わってしまったのに、まだフェリスの大晦日が続いてます

<イベリコ豚の肩ロース香り焼>

IMG_1840.jpg

コレ、可愛いくないですか~[グッド(上向き矢印)]

もちろんお味もどんぐりいっぱい食べたな、君!って感じの

ナッティな味わい[exclamation]

そのあと、大好きなメロッソという伊勢海老の美味しいおだしで作るリゾットのようなお米料理が出たのに

つい食べるのが先になってしまい、写真撮るの忘れちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、<3種類の紅ほっぺのデザート>

IMG_1842.jpg

IMG_1843.jpg

IMG_1844.jpg

この食後酒、美味しいけど酔っぱらう~~~

フゥ~ おなかいっぱ~い[わーい(嬉しい顔)] ごちそうさまでした[キスマーク]

いい年越しができました~[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

ryuji_s1

イベリコ豚の肩ロース香り焼
美味しそうです

by ryuji_s1 (2010-01-20 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。