SSブログ

引越しました [わたくしごと]

暑中お見舞い申し上げます

IMG_1299.JPG

かなりご無沙汰しちゃいました

わが家は急に決まって

同じマンション内で引越をしました

今までの倍の高さになったので

ずいぶん眺めも違い、夜景がきれいです

首都高も見えますよ!

お部屋も左右反転しただけですが

雰囲気は結構違って新鮮です

キッチンもきれいになりました

これが一番うれしいです[わーい(嬉しい顔)]

まだ見えないところは段ボールが山積みです

明日も片付けなくっちゃ!!!

今年はあまり暑くなくて楽ですね

北海道は冷夏ですって!

みなさんよい夏休みを(^O^)/


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

鎌倉バジルリゾート気分でブランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。