SSブログ

ダーリンの57th Birthday [わたくしごと]

先日プレバースデイをしていただいたダーリンは、きょうが正真正銘のBirthday

どこかにお食事に行こうかと思ったけど、美味しいお肉を買って

おうちですき焼きに!

P1010109.JPG

麻布十番のナニワヤさんは、社長さんがとてもお肉に拘っていて

とてもいいお肉を置いている。

牛を一頭買いしているので、部位も他では置いていない珍しいものがある。

きょうはお誕生日だったので、思い切って奮発!

一番いい「うぬぼれの世界一牛ロース」(きょうは前沢牛)

のなかでも一番いいもの(写真の一番右)と

中くらいのもの(中央)と「特選5 牛肩ロース」(一番左)を購入

はっきり言って見分けがつきません。

が、お値段の差は100g 1300円も!

さすがにもう量は沢山はいただけないので、

美味しいものを少しだけいただくだけで幸せ[黒ハート]

確かに一番いいものは、バランスがとれていて味わい深いものが[exclamation×2]

健康で美味しいものがいただけて幸せですね、ダーリン[揺れるハート]

 お誕生日おめでとう[ハートたち(複数ハート)][キスマーク][ムード]

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。