SSブログ

銀座Kazanでランチ [おいしいお店]

以前勤めていた会社のお友達と久々のランチ

おいしいシーフードのお店

月曜日はお得なスペシャルランチが¥3,500[exclamation]

まずはタスマニアの牡蠣

P1001259.JPG

と、このあと携帯のバッテリー切れにより写真なし

冷たい海老のコンソメジュレのカクテル

オードブルは4種 

    天使の海老は甘くておいしかった

ホッキ貝のサラダ

天使の海老のフライ

    殻ごと全部いただいちゃいました

焼きタラバ

    うーん、まいう~~~

豆乳で炊いた五穀粥

デザートも3種盛り

そしてコーヒーもついて、大満足なコストパフォーマンス

月曜日がお得ですよ[わーい(嬉しい顔)]

そして、初めてアバクロに足を踏み入れた

入口には上半身裸のイケメンが写真撮りようにスタンバイ

エレベーターに乗りレディースの一番上の階へ

エレベーターはなぜか英語を話すお兄さんが操作して

レディース、メンズのそれぞれ最上階にしか止めてくれません

ガンガンに鳴り響く店内を一通りみて

次はFOREVER 21へ

これまた私は初体験!

ここは安さにビックリ[exclamation&question]

中国人の観光客もわんさかいたけど

よくみるとmade in Chinaだよ~

こんな冷やかしウインドウショッピングの後はもちろんお茶タイム[喫茶店][わーい(嬉しい顔)]

マリアージュフレールでアイスティを頼んだもみちゃん[ハートたち(複数ハート)]

ワァ~顔より大きいよ~

P1001260.JPG

楽しいおしゃべりは尽きないのよねえ

また行こうね!

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。