SSブログ

選挙戦が終わって [わたくしごと]

終わったぁ~[exclamation]

わけもわからず始まった選挙戦

1ヶ月が3ヶ月くらいに感じた

終わったけど、まだ終わった!という充実感がない

それは結果が出てから感じるのだろう

比例区は候補者の個人名の票の得票数の多い人から各党の当選人が決まる

だからどの候補も個人名を書いてもらうのに必死

しかし、その仕組みを知っている国民が一体何割いることか!

友達に聞いても知っている人は一人もいなかったよ

こんなことでいいのでしょうか?

いろいろなことを感じた、今回の選挙

大変だったけど、いい経験をさせていただいた

明日の結果は神のみぞ知る!

美味しいお酒が飲めますように[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][ぴかぴか(新しい)]

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。