SSブログ

クリスマスは二人で♡ [おいしいもの]

素敵なクリスマスでした!

お料理教室の生徒さんでもあり、大学の後輩ちゃんだった上原佳子ちゃんhttp://profile.ameba.jp/modaitalia/

久々にゆっくりお食事しました

クリスマスにイタリアンやフレンチは恋人たちがラブラブだから

ここは穴場の中華へ[グッド(上向き矢印)]
ということで、三笠会館の中華[exclamation]

狙い通り、おじさま、おばさまが…

お食事はおいしかったのに、佳子ちゃんの話に聞き入って

写真を撮るのをすっかり忘れてしまった[もうやだ~(悲しい顔)]
2009122522320001.jpg

佳子ちゃんはイタリア大好きで、ファッション業界で長いこと活躍した後

パーソナルコーディネーターを目指してフリーに!

とっても頑張っていて目標を持って

1年前にお会いした時よりずっとずっと輝いていました[ぴかぴか(新しい)]

私も刺激されて帰ってきたしだいです[exclamation×2]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。